スマブラが上手くなりたいパパ目録

スマブラ強くなりたい0歳児のパパこと、うるか氏と申します🐺リアルな初心者による初心者の為のレビューやあるある、日常を投稿していければと思います!よろしくお願いします。

スマブラが上手くなりたいパパ目録【2】

 

【2】うるか氏と申します!

 

改めまして、皆様はじめまして。

うるか氏と申します。

 

ニックネームとしましては、うるかと言いますが語呂が悪かったのでうるかしと呼んでもらえるとしっくり来ます。笑

 

ブログというブログは初めてなもので、まずは自己紹介から。

 

 

20代、男性、0歳児のパパです。

趣味は楽器を少々。ネット、そしてスマブラです🎮

 

 

"ゲームが趣味"

 

ってのとは少し違いますね…

 

なんならゲームには飽きっぽい方で、しっぽりと続けられるゲームは少ない方ですが

 

 

スマブラはずっとハマってるゲームなのです!

64、DX、飛ばしてSPをやってますね!

持ちキャラはウルフ→ルカリオ→ネス→インクリング→オススメ募集中

(引越しの都合で)ネットが開通したらオンラインにも潜りますよ!

 

 

 

息子が寝静まった夜中に、重い瞼を持ち上げてホリコンにぎってますので、是非対戦申し込んでくれたら喜びます!クソザコナメクジですが←

 

 

。。。

 

 

自己紹介って何書けばええんや。。中学の時転校して以来やぞ。。

 

また、ご興味あればコメントや購読を是非お待ちしておりますのでよろしくお願いします!

 

とりあえず今回はこの辺りで←

 

それでは!